2012/07/19

大好きな場所を手に入れよう WoodCut Maps

,
WoodCut Mapsという、ちょっと変わったwebサービスを紹介します。


検索窓に住所を入れて・・・(東京 お台場と入力してみました)

サイズ、材質、範囲を選ぶと・・・

木でできたパネルが出来上がります。お値段 $896!
大きいサイズを選んだのでちょっと高いですね。


お台場はイマイチでしたが、
素材や場所をしっかり選ぶとこんなアートな作品に仕上がります。

他の人が作った物を見る事もできます。

皇居周辺はメリハリがあって美しいですね。

自分の好きな場所・思い出の場所を部屋に飾れば、見る度に楽しくなる素敵なインテリアになりそうです。
見てると欲しくなって来ますが、アメリカからわざわざ送ってもらうとなると尻込みしますね。円高の今がチャンスかもしれません。


website Woodcut Maps

0 コメント to “大好きな場所を手に入れよう WoodCut Maps”

コメントを投稿

ZenBack