2012/07/15

おばちゃんとの戦いがアツい 居酒屋 魚三酒場

,
仕事場から帰っていたら都営新宿線が運転を見合わせていたので、森下の魚三酒場に寄り道してきました。
魚三酒場は水産会社が経営している居酒屋で、魚介類がおいしくそして安いのが売りです。
まだ19時前ですが、7割くらい埋まってます。

ししとう

瓶ビール。中じゃなくてです

〆サバ

ゲソ揚げ

赤魚煮付
フロアでおばちゃん3人が働いていて、お店は戦場のよう。
接客は結構ぶっきらぼうな感じで、自分からアピールしないとなかなか注文も取ってもらえません。
バタバタしているせいかオーダーミスも結構あって、「じゃあ俺が食べるよ」って感じで優しいお客さんが引き取ってたりします。
最後の写真の「赤魚煮付」はほんとは「銀ダラ煮付」だったんですが、注文が通っていなくて品切れになっての代打です(笑)
4品にビール一本と、大関をたのんで、お会計は驚きの2100円でした。
安い。
水産業者がやっているだけあって、味は抜群です。
おじさんだらけの狭い店内が平気な方はぜひ足を運んでみて下さい。
かなり込むので、2〜3人での来店をおススメします。
勝手に席に座ったりするとおばちゃんに怒られるんでご注意ください。


大きな地図で見る
三酒場 高橋店, 東京都江東区常盤2丁目10−7
森下駅 A7出口 徒歩5分

0 コメント to “おばちゃんとの戦いがアツい 居酒屋 魚三酒場”

コメントを投稿

ZenBack