2013/01/04

「%時間」がすごくいい

,









--------------------------------------------------
@percent_time
一年の何%、一日の何%を経過したかつぶやくbotです。
時間を割合で表すと、時の流れの速さを体感できます。
兄弟bot:@nokori_time
管理者:@metatetsu
--------------------------------------------------

「今日も86400秒があなたの口座に振り込まれました」的なやつよりよっぽど何かやらなきゃって気になりますね。

「明日から」と7回言うと1週間になる。
「来週から」と4回言うと1ヶ月になる。
「来月から」と12回言うと1年になる。





1/4日時点で一年の1.1%が終了しているそうです。
残りの人生で一番若いのは、今この瞬間。
まずはこのbotをフォローしてみてはいかがでしょうか。
さて今日は何をやろうかな。

0 コメント to “「%時間」がすごくいい”

コメントを投稿

ZenBack