2015/07/03

Apple Miusicよりもアナログレコード。逆ばりでライバルに差をつけよう

,

Apple Musicのサービスがはじまり定額聞き放題タイプの音楽サービスがにわかに盛り上がりをみせるなか、Amazonではひっそりとアナログレコード 対象商品3点で20%OFFセールが開催されています。

「最近のやつらはiTunesDJばかりでデジタルで暖かみがない。俺たちはアナログにCDJでいくべきだ」という若者の会話を聞いてずっこけた。という笑い話がありますが、正真正銘アナログ。

「Apple Music始めたんだよね」というアーリーアダプタ気取りの友人には、「ここのところアナログレコードに凝ってるんだよね」、これです。イケてる音楽を聴いてるアピールで差異を演出するよりもお手軽、簡単、確実。

「レコードで通アピールかよUzeeeee!」って顔をされた場合は「聞き放題サービスは7GB制限にすぐひっかかっちゃうって聞いたけど大丈夫なの?」と返しておけば完璧。

逆ばりでライバルに差をつけましょう。


0 コメント to “Apple Miusicよりもアナログレコード。逆ばりでライバルに差をつけよう”

コメントを投稿

ZenBack