2012/06/29

podcast専用アプリが登場。TED日本語版も聴ける。

,
6/26に、ひっそりとpodcast専用アプリがリリースされたようです。

実際使ってみると、動きが重くてもっさりしている(iPhone4Sじゃないせい?)とか、再生済みかどうか分かりづらい、お気に入り登録ができないとか、星三つアップデートに期待と言った感じなのですが、これで今まで以上に気軽にpodcastを楽しめますね。

これに合わせてなのかは分かりませんが、TEDの動画podcastが観られるようになりました。
通勤時間なんかに少しずつ観ようと思います。
最近見つけたお気に入りのTED Talk'sは、スーザン・ケイン 「内向的な人が秘めている力』です。
最近外交的な資質が過度に評価されすぎ!内向的な人なめんなよ!!って感じの話しっぷりがいいですね。
先生や子供がいる人は、見ておくと子供と接する時に役立つと思います。

TED Talks 

0 コメント to “podcast専用アプリが登場。TED日本語版も聴ける。”

コメントを投稿

ZenBack